New Girl/ニューガール ダサかわ女子と三銃士をシーズン4まで見る方法【Hulu/Netflix】

「面白い海外ドラマ見つけた。New Girl/ニューガールってやつ。」

ある日友達からこんな連絡が来ました。どうもHuluで配信されていて、ビッグバンセオリーとかフレンズに似た感じだということです。

そんなわけで今回は、ニューガールという海外ドラマの配信情報に関して、まとめていきたいと思います。

Huluでシーズン4まで無料で見る
※2週間無料で使えます

New Girl/ニューガールが見れる動画配信サービスまとめ

Huluがおススメ

月額料金980円
スペックシーズン4まで全話見放題
無料トライアル14日間
公式サイトHulu

2019年5月時点では、ニューガールを見放題(追加課金なし)で見れるのはHuluだけです。

シーズン1~4まで、全話見放題で配信中でございます。

Huluは海外ドラマが強いサービスですが、この手のラブコメドラマはしっかり押さえている印象ありますね。フレンズ、ビッグバンセオリーも全シーズン見放題なので海外のラブコメドラマ好きの方には超おススメのサービスになっています。

もちろん他にもウォーキングデッドやゲームオブスローンズなど、話題の大人気ドラマもしっかり配信されておりますので、海外ドラマ好きであればぜひ一度お試しください。

無料トライアルがあるので、最初の2週間は無料で使えます。

Hulu無料トライアルはこちら
※2週間以内に解約すれば料金はかかりません

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペックシーズン1~3まで全話配信中
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではシーズン3まで配信されています。Huluとは違って見放題作品ではなく、1話あたり200円程度の追加課金が必要です。

ちなみにU-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。

ニューガールだけを見る目的であればぶっちゃけ微妙ですが、ビッグバンセオリーやフレンズみたいな大人気のラブコメドラマは全シーズン見放題で配信されてたりするので、ラブコメ好きの方や幅広いジャンルの動画を楽しみたい方にはおススメです。

あとは、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、それを使えば新作映画や漫画単行本が実質タダでゲットできます。

・最近の新作映画を1本無料で見たい

・キングダムや進撃の巨人みたいな漫画単行本を1冊無料でゲットしたい

こんな方には超おススメになってます。

気になったらまずは31日間、無料で使ってみてください。

無料トライアル申込はこちら
※31日以内に解約すれば料金はかかりません

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックシーズン3まで配信中
無料トライアル1ヶ月間
公式サイトFODプレミアム

こちらもU-NEXTと同じく、シーズン3まで課金コンテンツとして配信されています。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、フジテレビ系列のドラマやバラエティ番組なんかを中心に配信されています。

特徴としては、8のつく日にログインするだけで課金用のポイントが400ポイントももらえるところです。(毎月1200円がタダでもらえるということ!)

ポイントは新作映画や人気漫画の単行本購入に使ってもOK。進撃の巨人やワンピース、キングダムなどの最新刊をタダでゲットするものありです。

こちらも最初の1か月は無料トライアルでお試しで使えるので、気になったらまずは使ってみましょう。

無料トライアルに申し込む
※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Amazonプライムビデオ

月額料金400円
スペックシーズン3まで配信中
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

こちらも上に同じく、シーズン3まで課金コンテンツとして配信されています。

プライムビデオは月額400円とコスパ最強、しかも配信作品も人気の海外ドラマやアニメ、オリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なしです。

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめていますので合わせてどうぞ。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

無料トライアルに申し込む

New Girl/ニューガールはNetflixでは見れない

Netflixでの配信も調べてみましたが、配信はありませんでした。

ビッグバンセオリーは配信されてるのでありそうでしたが、残念ながら配信なしです。

ニューガールを見るならHulu一択ですね。

Huluでシーズン4まで無料で見る

ニューガールって面白いの?

友達曰く、結構面白いらしいです。ビッグバンセオリーよりもニューガールの方が好きと言ってたくらい。

あらすじとか面白いポイントを挙げるとざっくりこんなかんじでした↓

・女1人、男3人でルームシェアする話

・ビッグバンセオリーは”イケてない男たち”が趣旨だったが、ニューガールの男は普通/そこそこイケてる

・なのでビッグバンセオリーよりも見れる(キモッって感じることがないから)

・主人公のズーイー・デシャネルが可愛い

・下ネタばんばん出てくる。普通に笑える

男は非正規の将来不安なバーテンダー(法科大学中退)、黒人、ナルシスト男といったかんじ。

主人公の女1人を含めた4人の、それぞれの恋愛を面白おかしく描いていくようなラブコメですかね。

シーズン1は、ナルシスト男がインド人モデルと付き合うか付き合わないかみたいな恋愛模様がメインになっているそうです。

シーズン2では、主人公の女の人と、バーテンダーの男がひょんなことをきっかけに恋愛に発展しそうな雰囲気があるみたいです。

ニューガール好きならビッグバンセオリーもおススメ

友達曰く、ニューガール好きならビッグバンセオリーもほぼ間違いなくハマるはずとのこと。

同じラブコメで、1話30分程度とテンポが良くて見やすいみたいですね。

ビッグバンセオリー見たことない方は、ぜひチェックしてください。

ちなみにHuluで全シーズン見放題で配信されてます。

Hulu無料トライアルはこちら

【関連】ビッグバンセオリーシーズン9まで見る方法

まとめ

  • ニューガール見るならHuluが断然おススメ
  • ニューガールはビッグバンセオリーよりも面白いらしい(?)

試しに見てみたいなーと思ったら、とりあえずHulu使っておきましょう。

Hulu無料トライアルはこちら

まあ面白いか面白くないかは完全にその人の好みによるかなと思うので、ビッグバンセオリーよりも面白いかどうかは自分で見て確かめてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク