スーパーガール シーズン4はいつHuluで見れる?【Netflix】

スーパーガールシーズン4の配信情報まとめ!

Huluでシーズン3が配信開始となり、シーズン4の日本上陸時期が気になっている方も多いのでは。

そこで今回は、現在日本でのスーパーガールシーズン4の配信情報やHuluでいつ配信開始されるかなどの情報をまとめていきます。

実はシーズン4は既にTSUTAYA TVで配信が開始しているのですが、そちらのサービスに関しても詳しくご紹介していきたいと思います。

TSUTAYA TVでシーズン4を見る
※30日間無料

スーパーガール シーズン4が見れる動画配信サービス

まずはシーズン4の配信情報です。

TSUTAYA TVで見れる!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

ツタヤが運営する動画配信サービス、TSUTAYA TVでシーズン4の全22話が配信中です。

1話あたり500円の課金が必要になりますが、無料トライアル申込で課金用のポイントが1000円分もらえるので、実質2話は無料で見れます!

TSUTAYA TVは海外ドラマや映画、アニメなど配信ジャンル豊富なサービスです。運営元がツタヤだけあって、人気作品はほぼ網羅してる充実っぷりです。

DVDの宅配レンタルサービスのTSUTAYAディスカスと合わせて無料お試し利用ができるのもかなりお得です。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、スーパーガールをいち早く見たい方はぜひ30日間の無料トライアルからスタートしてみてください。

申し込みはこちら<30日間無料>
※申込は2分程度で完了します

Huluではいつ配信される?

気になるHuluでの配信開始時期ですが、過去の配信実績からおそらく2020年6月頃だと思われます。

シーズン3が2019年6月だったので、ほぼほぼ間違いないはず。

それまで待てないという方は、ぜひTSUTAYA TVで見てください。

TSUTAYA TVでシーズン4を見る
※30日間無料

シーズン3まで見るならHuluがおススメ

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル14日間
公式サイトHulu

シーズン3まで全話見放題で配信されてるのは、Huluだけです!

アニメやバラエティーも配信作品豊富なHuluですが、海外ドラマや映画など配信作品は全て見放題で、追加の課金も必要なく安心して使える動画配信サービスです。

最初の2週間は無料トライアル期間なので、ゲームオブスローンズやウォーキングデッドなど、他の人気海外ドラマなども一緒に楽しみたい方には特におススメです!

Hulu申込はこちら<2週間無料>

Netflixでの配信は?

スーパーガールはNetflixでの配信はありません。

おそらく今後も配信はないと思われます。

まとめ

  • シーズン4はTSUTAYA TVで配信中!
  • Huluで見れるのは2020年6月頃!
  • シーズン3までは見放題のHuluで見るのがおススメ!

シーズン4をいち早く見たい方はぜひTSUTAYA TVをお試しください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク