ワンピース/ONEPIECE 93巻(最新刊)を無料で読む方法【zip/rar】

ワンピース93巻がいよいよ7/4(木)に発売!

実は電子書籍を使って漫画単行本を無料で読む方法があるんです。

しかもzipやrarみたいな違法のダウンロードとかではなく、合法・安全・確実に漫画単行本が1冊~最大3冊まで無料で読める方法です。

中でも「U-NEXT」の電子書籍サービスの無料トライアルに申し込む方法がおススメなのでぜひチェックしてください。

ワンピースを無料で読む<31日間無料>
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

ワンピース93巻が無料で読めるサービス

U-NEXT※おススメ

月額料金1990円(税別)
スペック漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは無料トライアルに申し込むだけで、ワンピース最新刊が確実に無料で読めます。

HuluやNetflixに並び日本で人気となっている動画配信サービス、U-NEXTの電子書籍サービスを利用します。

このU-NEXT、無料トライアル申し込み時に課金用のポイントが600円分も付与されるのが特徴で、そのポイントを使って無料で漫画の単行本を1冊タダでゲットできるという仕組みになってます。

ぜひ31日間の無料トライアルに申込んで600ポイントゲットして、93巻をタダで読んじゃいましょう。もちろんキングダムや進撃の巨人など、他のマンガ単行本に使うのもありです。

申込はメールアドレスや支払い方法などの簡単な情報を入力するだけなので、2分程度でできます。気になったらまずは31日間、無料で使ってみてください。

申込みはこちら<31日間無料>
※31日以内に解約すれば料金はかかりません

3冊無料のFODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

こちらは毎月、単行本が最大3冊無料で読めるサービスです。

フジテレビが運営する動画配信サービス、FODプレミアム」 でもワンピース最新刊が無料で読めます。動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌やマンガの単行本も配信されています。

特徴

  • 動画や漫画の購入に使えるポイントが大量にもらえる
  • 8の付く日にログインするだけで400ポイントゲット
  • 無料期間中に最大1300円分のマンガが無料で読める

しかもマンガだけでなく、ワンピースのアニメもFODプレミアムで見放題です。アニメも一緒に見たい方にはかなりおススメですよ。

最初の1か月間は無料で使えるので、こちらも気になった方はぜひお試し利用してみてください。

無料トライアルに申込む
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません

まとめて読むならBookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

BookLive!は70万冊以上の本や漫画が読める電子書籍サービスです。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。

余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。また使うだけじゃなく、サンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

またBooklive!では毎日1回、割引クーポンがゲットできるガチャがあって「少年マンガ20%OFFクーポン」なんかが頻繁に手に入ります。(最大10冊まとめて使えます)

なんで1巻から集めたい方には、かなり割引でゲットきますよ。

漫画だけでなく、読みたいと思っていた書籍がお得に読めるチャンスなので、ぜひ一度お試しで使ってみてはいかがでしょうか!

無料会員登録はこちら

またBookLiveではお得な割引クーポンが頻繫にゲットできるので、詳細は以下記事をチェックしてください。

電子書籍サービスとして、個人的にかなりおススメです。私もずっと使っています。

関連:BookLive!の割引クーポンがお得すぎる件

ワンピース93巻の見どころ

93巻の表紙も既に発表されていますね。

92巻ではルフィがカイドウにボコボコにされたりと見どころが多くありましたが、93巻も見どころ満載です。(まあでも92巻に比べると若干少ないかも)

私はジャンプ派なんですが、バトルシーンとかは少ないものの深い話というか伏線が多めにありワンピースマニアにとっては見逃せない巻になるかと思います。

ちなみに収録話はこんなかんじ↓

933話:武士の情け

934話:花のヒョウ五郎

935話:QUEEN

936話:大相撲インフェルノ

937話:おいはぎ橋の牛鬼丸

938話:女の秘密

939話:老いたる豹は路を忘れず

940話:反逆の火種

941話:えびす町の人気者

942話:白舞大名”霜月康イエ

943話:SMILE

個人的にSMILEの話は衝撃的でしたね。。ここが一番の見物かもです。

ビッグマムが地味に絡んでくるのも面白いので要チェックです。

ワンピースを無料で読む

まとめ

  • ワンピース93巻は電子書籍サービスで無料で読める!
  • 1冊確実に無料で読めるU-NEXTがおススメ!
  • アニメも見るならFODプレミアムがおススメ!

とりあえず、難しいことせず確実に最新刊をタダで読みたい方は、U-NEXTを使ってください。

U-NEXTでワンピースを無料で読む

もちろん動画配信サービスとしてもめちゃ優秀なので、一度お試しの価値はあると思います。

動画配信サービスの特徴や比較をまとめた記事もありますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

超絶わかりやすい動画配信サービス比較!Hulu?Netflix?結局どれがオススメなの?【ランキング】
乱立している動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を徹底比較! HuluやNetflix、dTVやアマゾンプライムビデオなど、主要なサービスの特徴をまとめて、オススメサービスをランキングしてみました

関連記事

ワンピースのアニメを無料で見る方法

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク