キャプテン・マーベルの動画を無料で見る方法を紹介する【Hulu/Netflix】

「キャプテン・マーベルっていう映画、実は無料で見れるらしい」

既に映画館での放映は終わりDVDレンタルやら動画配信サービスで見ようとしている方に朗報です。

そう、キャプテン・マーベルは動画配信サービスを使って無料で見れます。

ということで早速、タダで見れる動画配信サービスと、その方法をご紹介していきます。

U-NEXTで早速見る
※1か月間無料です

キャプテン・マーベルはHuluやNetflixで見れるのか!?

サービスの紹介前に、「HuluとNetflixでは見れないの?」と思っている方に先に言っておきます。

HuluとNetflixでは残念ながら見れません。

この2つなら配信作品全部見放題で追加課金もないから、どっちかで見たいなと思ってた方も多いのでは。しかし現実そんなに甘くはありません。

新作の映画が見放題で見れるほど神のようなサービスではありませんので、Hulu・Netflixどちらかで見るのは諦めて、これから紹介するサービスで見てください。

キャプテン・マーベルが無料で見れる動画配信サービス

さあこっから本題です。キャプテン・マーベルをちょっとした裏技で無料で見る方法をご紹介します。

紹介するサービスは3つあるのですが、どれも無料トライアル申込するだけでマジで金かからないので、迷ったらGoです。

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック映画やドラマ、漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

3つある中でも、U-NEXTは特におススメです。

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。電子書籍の機能も付いていて漫画や雑誌も読めるので人気が高く、これ1つで割となんでもできるサービスになってます。

このU-NEXT、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、それを使えばキャプテン・マーベル(レンタル432円)が実質タダで視聴できます。

ちなみに電子書籍の機能もあるので、漫画や雑誌を読んだりもできるので、漫画好きな方にはかなりおススメです。

まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ。ちなみにいつでも解約できます。

申込はこちら<初月無料>
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

ツタヤが運営する動画配信サービス、TSUTAYA TVでもキャプテン・マーベルが無料で見れます。

無料で見る方法はU-NEXTと一緒ですが、流れはこんなかんじ↓

1.無料トライアル(30日間無料)に申し込む

2.課金用のポイントが1000円分もらえる

3.キャプテン・マーベルを購入する(500円で購入できます)

(1000円分のポイントがもらえるのでもう半分余るっていう)

あとは無料期間の30日以内に解約すれば、完全無料です。サービスが気に入ったら、もちろん継続して使うのもありです。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、気になったらまずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでも、キャプテン・マーベルが無料で見れます。

ちなみにビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、auユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間は30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、それを使ってタダ見しちゃおうという作戦です。(まあ上2つと全く同じです)

知名度の割には配信作品も充実してて、コスパもいいのでおススメです。個人的には最近ロンハーネットムービーが独占配信されたので、契約しようか迷ってるところです。

auユーザーなら、auポイントも使えるというメリットもあるので特におススメですね。

ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

キャプテン・マーベルのあらすじや評判

マーベル作品はほぼ知らん私で且つ映画も見てないのであれですが、あらすじや実際に見た方の評判はいかがなものなのか。

とりあえず、あらすじはU-NEXT様から引用しましょう。

過去の記憶を失い、その代償として強大な力を得た戦士・ヴァース。彼女の過去に隠された秘密が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われたヴァースは、孤独な戦いに身を投じるが、そこで意外な真実を知ることになる。

主人公は女性なんですね。海外ドラマのスーパーガールはなんとなく知ってるけど、そのイメージなのかな。

まああらすじは置いといて、世間はどのくらいこの映画に注目してるんでしょうか。

ちょっとtwitterで調べてみました。

ブリー・ラーソンっていう人らしいけど、確かに美人やな・・

あとはなんか告知ばっかで評判よく分からない・・

ちなみに映画.comでのレビューは3.8だったからボチボチいいですね。キングダムが3.9だからほぼ同じクオリティってことですかね。

まとめ

  • 無料で見るなら、動画配信サービスの無料トライアル申込でOK
  • 主演の女優さんは美人

クソみたいなまとめですが、要点はマジでこれだけです。

最後に念のため、紹介サービスの特徴をまとめておきますね。

U-NEXT:600円分のポイント使って無料。漫画も読めるのでかなりおススメ

TSUTAYA TV:1000円分のポイントもらえるので上手くやれば映画2本見れる

auビデオパス:540円分のポイント使って無料。auユーザーなら一度お試しの価値あり

こんなかんじ!

ちなみにどれも1か月間は無料で使えるので、気になったサービスはぜひ試しに使ってみてください。

HuluやNetflix以外にも、便利な動画配信サービスたくさんあるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

【関連】動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク