映画シャザム!の動画を無料で見る方法【Hulu/Netflix】

シャザム!は無料で見れる!

と聞くとどっかの怪しいサイトに誘導されそうな感じもしますが、安心してください。

動画配信サービスを使って、完全に合法でかつ確実に映画作品を1本無料で見る方法があるので、ぜひチェックしてください!

TSUTAYA TVで見る
※30日間無料
U-NEXTで見る
※1か月間無料

シャザム!はHuluやNetflixでは見れない!

シャザム!はHuluとNetflixでは配信予定はありません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

シャザム!をいち早く見たい方はこれからご紹介する動画配信サービスがおススメです。

シャザム!が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

ツタヤが運営する動画配信サービス、TSUTAYA TVを使ってシャザム!が無料で見れます。

無料で見るための手順はざっと以下になります↓

1.無料トライアル(30日間無料)に申し込む

2.課金用のポイントが1000円分もらえる

3.シャザム!を購入する(500円~700円で購入できます)

あとは無料期間の30日以内に解約すれば、完全無料です。サービスが気に入ったら、もちろん継続して使うのもありです。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、気になったらまずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでも、TSUTAYA TVと同じやり方を使ってシャザム!を無料で見ることが可能です。

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。TSUTAYA TVとは違い電子書籍の機能も付いていて漫画や雑誌も読めるので人気が高く、これ1つで割となんでもできるサービスになってます。

このU-NEXT、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、それを使えばシャザム!が実質タダで視聴できます。

映画に加えて、漫画も一緒に楽しみたい方はU-NEXTを使ってみれば間違いないと思います。まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<初月無料>
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもシャザム!が無料で見れます。

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、auユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

auユーザーであれば、auポイントが使えるビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

シャザム!のあらすじ

「見た目は大人、中身は子供!」

というコナン君とは真逆のキャッチフレーズで中々インパクトがありますね。

あらすじとしては「身寄りがないオタク少年のビリーが魔術師からパワーをもらって面白おかしくヒーローやってく」みたいな感じです。

そのパワーと言うのが、「S=ソロモンの知力」、「H=ヘラクラスの強さ」、「A=アトラスのスタミナ」、「Z=ゼウスのパワー」、「A=アキレスの勇気」、「M=マーキューリーの飛行力」という何ともよく分からない名前が付いた力となってます。

コメディ色もあるアクション・エンターテイメント作品として、全米大ヒットの映画となりました。

まとめ

  • シャザム!は動画配信サービス使えば無料で見れる!
  • シャザム!は全米大ヒットのアクションエンターテイメント!

だいぶざっくりですが、、こんなかんじです。

TSUTAYA TVU-NEXT2つをご紹介しましたが、個人的にどちらもおススメできるサービスなので、気になったらぜひお試しください。

HuluやNetflix、今回紹介したサービス以外にも、便利な動画配信サービスはたくさんあるので、そちらもぜひチェックしてみてください。

【関連】動画配信サービス比較まとめ

※シャザム!の配信開始日は2019年8月7日からとなります。それ以前に関してはまだ無料で視聴できませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク