ヤングジャンプ読み忘れたら、この方法を使うべし【ガチで無料】

ジャンプ然りマガジン然り、週刊のマンガ雑誌を読み忘れる人って多いのではないでしょうか。

毎週決まった曜日に発売されるのは分ってるのですが、忙しくてつい読み忘れたり、いつも立ち読みしてたコンビニが急に立ち読み禁止にしたりと、読み忘れの経験は誰しもあるのではと思います。

ということで今回は、キングダム人ゴールデンカムイなどの人気マンガを多数連載しているヤンジャンの読み逃し対策方法を3パターンご紹介します。

ずっと使える方法ではないですが、1週分なら確実に無料で読める方法なのでぜひチェックしてくださいませ。

無料アプリでヤンジャンを読む

U-NEXTで読む<31日間無料>

FODプレミアムで読む

ヤングジャンプを無料で読む方法

ヤンジャン!アプリ

集英社がリリースしている公式アプリの「ヤンジャン!」で、キングダムなどヤングジャンプ作品1話分が無料で読めます。

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

U-NEXTで最新号がマルっと読める

月額料金1990円(税別)
スペック8万本以上の動画が見放題 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは無料トライアルに申し込むだけでヤンジャン最新号が確実に無料で読めます。

USENが運営する動画配信サービス、U-NEXTの電子書籍サービス(Bookplace)を利用します。

このU-NEXT、実は無料トライアル申し込み時に課金用のポイントが600円分付与されるのが特徴で、そのポイントを使って、漫画雑誌や単行本を1冊無料で購入できるという仕組みになってます。(ヤンジャン最新号は350円で購入可能)

ぜひ31日間の無料トライアルに申し込んで600ポイントゲットして、最新号をタダで読んじゃいましょう!申込はメルアドなどを入力するだけなんで2分程度でできます。

U-NEXT申込はこちら
※31日以内に解約すれば料金は発生しません

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
作品数動画約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてます。

半端ない特徴としては、動画や漫画の購入に使えるポイントが大量にもらえること。

FODプレミアムは8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです。

もちろんヤンジャンだけじゃなくてワンピースや進撃の巨人など、漫画の購入に使うのもありです。

最初の1ヶ月は無料トライアル期間なので、その期間内だけでも最新のコミックが最低でも2冊分は無料で読める計算です。

まずは1か月の無料トライアルに申し込んでみましょう!

申し込みはこちら<初月無料>
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます。

まとめ

最後に各サービスの特徴をまとめておきます。

ヤンジャン!:集英社が出している無料のマンガアプリ。連載作品全てを読むことはできないけど、特定の作品なら1話分無料で読める。

U-NEXT:動画配信と電子書籍がミックスしたサービス。無料トライアル申込だけで確実にヤンジャン1冊は無料で読める。31日間無料。

FODプレミアム:8の付く日に400円分のポイントがもらえるサービス。日によってはすぐヤンジャン1冊を読むことはできないけど、長い目で見れば多くのマンガが無料で読める。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク