ゴッサムシーズン5の動画はいつ日本で配信される?【Netflix】

ゴッサムもいよいよファイナルシーズンが日本上陸!

シーズン5がいよいよ日本で配信開始されたので、早速動画配信サービスでの配信情報をまとめていこうと思います。

Netflixで配信されるのはまだだいぶ先になると思われるので、シーズン5をいち早く見たいという方は要チェックです。

無料トライアルでシーズン5を見る
※U-NEXTで全話配信中

ゴッサムシーズン5の配信開始はいつ?

早速気になるところから。

ゴッサムのシーズン5は2019年9月6日にデジタル配信開始となります。

また9月20日にDVDレンタル開始となります。

公式で発表されているので間違いないです。

ゴッサムシーズン5が見れる動画配信サービス

以下、ゴッサムシーズン5が既に配信開始している動画配信サービスとなります。

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでは、9/20からシーズン5の配信が開始されています!

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。

電子書籍の機能も付いていて漫画や雑誌も読めるのが特徴です。

こちらも「31日間無料&600円分のポイントもらえる」というありがたいサービスなので、2話分は実質無料で見ることが可能です。(DVDレンタルよりも若干お得です。)

ゴッサムファンの方は、まずは1ヶ月の無料トライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

申込はこちら<初月無料>
※2分程度で申込できます

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料作品
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもシーズン5が配信開始!

こちらツタヤが運営する動画配信サービスなのですが、配信作品が非常に多くて新作の配信スピードがめちゃ早いです。

30日間の無料トライアルに加えて、1000円分のポイントがもらえるので最低3話分は無料で見れるTSUTAYA TVもおすすめです。

DVD宅配レンタルサービスのTSUTAYAディスカスとセットで申し込む形になってるので月額2000円超えと高めになってますが、30日以内に解約すれば料金はかからないので、まずは試しに使ってみてください。

無料トライアル申込はこちら
※30日間無料です

シーズン5のNetflix配信はいつ?

気になるNetflixでの配信ですが、2020年の1月時点での配信はまだなく、最近ようやくシーズン4が配信開始されたばかりなので、シーズン5は2020年の秋以降になると思われます。

そのためいち早く見たい方は、「TSUTAYA TV」や「U-NEXT」の無料トライアルを使ってできるだけお金をかけないで見ましょう。

シーズン5の見どころ

クライムサスペンスとして大人気のドラマになったゴッサムも、いよいよファイナルシーズンでございます。

ゴッサムの公式Twitterでは、バットマンの後ろ姿が公開され「coming soon」的な感じで煽りが入っていますね。

バットマン以外にも宿敵ジョーカーの姿など、視聴者が楽しみにしている要素も多く見逃せない内容になっていることでしょう。

まとめ

  • シーズン5は「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」で配信中!
  • Netflixでの配信は2020年の終わり頃になる可能性が高い!

どちらも月額料金は高いですが、1ヶ月間は無料で使えるのでぜひお試しいかがでしょうか。両方のポイントを合わせれば1600円分になるので、5話分は無料でDVDレンタルよりもお得かと思います。

というわけで、シーズン5をいち早く見たい方は無料トライアルへどうぞ!

U-NEXTでシーズン5を見る

TSUTAYA TVでシーズン5を見る

【関連】ゴッサムシーズン4の動画を見る方法

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク