キングダム56巻(最新刊)を無料で読む方法【zip/rar】

キングダム56巻が11/19(火)に発売!

秦と趙の戦いもそろそろ終盤に差し掛かってるっぽい雰囲気になってきましたが、単行本で読んでる人にとっては先が気になって仕方ない毎日ではないでしょうか。

そんな最新刊56巻を今すぐにでも読みたい方に、キングダム最新刊を電子書籍を使って無料で読む方法をご紹介します。

実はzipとか漫画村(今は漫画タウン?)みたいな違法サイトを使わずとも、無料で読む方法があるんです

最近流行り始めている電子書籍サービスの31日間無料トライアルを使う方法なんですが、中でも「U-NEXT」がオススメなので、ぜひ詳細チェックしてください。

キングダムを無料で読む
※トライアル申込で単行本が1冊無料で読めます

キングダム56巻が無料で読めるサービス

キングダムのマンガ単行本が最低1冊、無料で読める電子書籍サービスをご紹介していきます。どれも2分程度で無料トライアル申込完了⇒漫画が読めるようになってます。

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック8万本以上の動画が見放題 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは無料トライアルに申し込むだけで、マンガ単行本が1冊確実に無料で読める最強のサービスです。

日本最大級の動画配信サービス、U-NEXTの電子書籍サービス(Bookplace)を利用します。

無料で読める仕組みを簡単に説明するとこんなかんじです↓

——————————————

1.U-NEXT無料トライアルに申し込む(1か月間無料)

2.課金用のポイントが600円分もらえる

3.そのポイントを使ってキングダム単行本(500円くらい)を購入する

4.無料期間中に解約する

——————————————

こんなかんじで、非常に簡単です。もちろんポイントはワンピースや進撃の巨人など、キングダム以外のマンガ単行本にも使えます。

ぶっちゃけ漫画単行本が合法的に1冊無料で読めるのはかなり美味しい話なので、使わない手はないです。

もちろん元々は動画配信サービスなので、映画やドラマ、アニメやアダルトなどの動画作品が10万本以上、見放題で配信されてます。気になったらぜひ一度お試しください。

申し込みはこちら<31日間無料>
※31日以内に解約すれば月額料金はかかりません

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
作品数動画約22,000本
無料トライアル1ヶ月間
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムでも、無料トライアルを活用してマンガ単行本が数冊分、無料で読めます。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてます。

無料で読むまでの流れはU-NEXTと同じですが、大きな違いは「8の付く日にログインすると400ポイントがもらえる」というところです。

なので、ちゃんとログインすれば月に最低でも2冊分の単行本が無料でゲットできるんです。長い目で見れば、U-NEXTよりお得になることも全然あります。

気になったら、まずは1か月の無料トライアルからどうぞ!

申し込みはこちら<1か月無料>
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます。

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

こちらはTポイントユーザーや、1巻からじっくり読みたい人にオススメです。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。

また使うだけじゃなく、会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

無料会員登録はこちら
※読みたい本が1冊半額で読めます

またBookLiveでは20%引きクーポンといった、お得な割引クーポンが頻繫にゲットできるので、詳細は以下記事をチェックしてください。

関連:BookLive!の割引クーポンがお得すぎる件

キングダム56巻の見所

55巻の話をざっとまとめると、

・副歩兵長の松左が戦死

・信が趙峩龍を討つ

・秦軍右翼の勝利がほぼ確実に

・いきなり龐煖が出てくる

・いよいよ王翦が動き出す

・李牧が焦りだす

といった感じでしょうか。趙峩龍を討った信はいよいよ大将軍って感じのオーラが出ていましたね。飛信隊の大活躍により右側の戦いはほぼ勝利確実になりました。(松左のところはマジで泣いた・・)

秦はそんないい雰囲気の中、龐煖という変態野郎(趙の大将軍でめちゃくちゃ強いけど、ちょい頭おかしい)が夜中にいきなり出てきて、秦の左軍を襲ってしまいます。これによって蒙恬を可愛がっていたおじいちゃんが殺されてしまうと。(ここもなんか泣けた・・)

そして秦右翼の勝ちを確信した王翦本軍は、いよいよ理李牧本軍に向かって進撃を始めます。

55巻の内容はざっとこんな感じですね。

で、56巻の見所はというと、「いよいよ実現李牧vs王翦」といった感じでしょうか。なんか次回予告みたいなタイトルを付けてみましたが、李牧と王翦が数mくらいの距離で会話をする胸熱なシーンも見られます。

あとは「王賁と尭雲の再戦」ですね。

54巻ではぼこぼこにやられた王賁でしたが、復活を遂げて再度尭雲に挑む姿は要チェックです。

【関連記事】ワンピースとキングダムはどっちが面白い?アンケートとってみた

キングダムが無料で読めるマンガアプリ

ここまで56巻を無料で読む方法をご紹介しましたが、実は集英社がリリースしている公式アプリの「ヤンジャン!」でも、キングダムが無料で読めることが分かりました。

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ここがポイント!

引き続き激熱の展開が続くキングダム、ぜひお見逃しなく!

最近はマンガも電子書籍でどこでも手軽に読めるようになってるので、本は紙で読む派のあなたも、気になったサービスは一度お試しくださいませ。

キングダムを無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

※電子書籍での発売日は単行本の発売日と異なる可能性があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク