紅白歌合戦2019年の見逃し配信はHuluやNetflixでは見れない?【フル動画】

2019年の紅白歌合戦を見逃した方は必見です!

嵐と米津玄師がコラボした新曲「カイト」のリリースなど、見どころが満載の紅白でしたが他の番組を見ていたり、外出していたりと見れなかった方も多いのではと思います。

おそらく「HuluやNetflixみたいな動画配信サービスで配信されるのでは?」と思い検索されたかと思いますが、残念ながらHulu・Netflix・dTVやプライムビデオといった有名なサービスでは配信がされません。

しかし「U-NEXT」を使えば完全無料で紅白の動画を見逃し視聴することができます。

お金をかけず、紅白の動画をフルで見たい方はぜひU-NEXTをチェックしてください。

無料で紅白の動画を見る
※U-NEXTは31日間無料で使えます

HuluやNetflixでは見れない

冒頭で記載した通り、Hulu・Netflixで紅白の配信はありません。

他のdTVやAmazonプライムビデオなどのサービスでも配信はありません。テレビでの再放送もなく、Youtubeでも著作権で厳しく規制されるので、紅白を配信できるサービスというのは非常に貴重なのです。。

紅白の動画はU-NEXTで無料で見れる

月額料金1990円(税別)
配信開始日1月1日 10時〜
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTを使えば紅白の動画がフルで無料視聴できます。

正確には紅白の動画を配信するのはNHKオンデマンドというNHKが運営するサービスなのですが、U-NEXTからでもNHKオンデマンドの動画が楽しめる仕様になっています。

紅白の動画自体は前半:220円、後半:220円、でトータル440円の課金が必要になるのですが、無料トライアルに申し込むともらえる600円分のポイントを使えば、実質タダで見れるようになってます。

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、紅白以外にも映画やドラマ、アニメやバラエティなど15万作品以上の動画が配信されています。(一部有料作品あり)

電子書籍の機能も付いていて漫画や雑誌も読めるのが特徴です。

31日間は無料トライアル期間なので、紅白を見るついでに人気のドラマ、映画作品も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか!

申込はこちら<31日間無料>
※2分で申し込み完了

U-NEXTで見れる作品は?

U-NEXTでは12万本以上の動画が見放題で配信されてますが、その中でも人気作品をいくつかピックアップしご紹介していきます。

※課金なしで見れる見放題作品のみを紹介します。

映画

・アルマゲドン

・タイタニック

・ワイルドスピード

・ライオンキング

・君の名は。

・恋空

・トイストーリー

・アナと雪の女王

海外ドラマ

・プリズンブレイク

・24

・ウォーキング・デッド

・スーツ

・ウェントワース女子刑務所

アニメ

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・ワンピース

・ドラゴンボール

・僕のヒーローアカデミア

2019年紅白の見どころは?

今年の紅白の一番の見どころといえばやっぱり「嵐×米津玄師」ではないでしょうか。

オリンピックテーマ曲の「カイト」が紅白で初披露されることになっています。

米津玄師が出るか出演するかどうかは交渉中とのことでしたが、どうやら出演が決定したようで非常に楽しみですね。

去年も米津玄師の出演で大いに盛り上がりを見せたので、今年も大トリで米津玄師が出てくるとなればめちゃくちゃ盛り上がるのではないでしょうか!

U-NEXTで紅白の動画を見る

まとめ

  • 紅白の見逃し視聴はU-NEXTで無料!
  • 31日間無料で使える
  • 嵐×米津玄師の演出が見もの!

紅白見るならU-NEXT一択なので、ぜひお試しください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク