引越し大名の動画を無料で見る方法を解説【Hulu/Netflix】

映画「引越し大名」の動画をフルで合法的に無料で観る方法をご紹介します。

HuluやNetflixでは残念ながら配信はありませんが、動画配信サービスのU-NEXTやTSUTAYA TVを使って完全に合法でかつ確実に映画作品を1本無料で見る方法があるので、ぜひチェックしてください。

引越し大名を無料で見る
※U-NEXTで配信中

引越し大名はHuluやNetflixでは見れない!

引越し大名はHuluとNetflixでは配信予定はありません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

シャザム!をいち早く見たい方はこれからご紹介する動画配信サービスがおススメです。

引越し大名が見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTを使えば引越し大名を無料で見ることが可能です。

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど15万作品以上の動画が配信されています。

このU-NEXT、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、それを使えば引越し大名が実質タダで視聴できます。

もちろん31日以内に解約すれば料金はいっさいかからないので、まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<初月無料>
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもU-NEXTと同じ方法で引越し大名が無料で見れます。

無料で見るための手順はざっと以下になります↓

1.無料トライアル(30日間無料)に申し込む

2.課金用のポイントが1000円分もらえる

3引越し大名を購入する(500円~700円で購入できます)

あとは無料期間の30日以内に解約すれば、完全無料です。サービスが気に入ったら、もちろん継続して使うのもありです。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、気になったらまずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

引越し大名のあらすじ

姫路藩主の松平直矩は、幕府から豊後・日田への国替えを命じられる。

しかし度重なる国替えで財政が困窮している上に減封と、藩最大のピンチに頭を抱えていた。

人と交わらずにいつも本を読んでいて「かたつむり」と呼ばれている書庫番の片桐春之介は、書物好きなら博識だろうと国替えを仕切る引っ越し奉行に任命された。

引越し大名のキャスト

・星野源

・高橋一生

・ピエール瀧

・高畑充希

・及川光博

・松岡広大

・矢野聖人

・向井理

・飯尾和樹

など

まとめ

  • 引越し大名は動画配信サービス使えば無料で見れる!

U-NEXTTSUTAYA TVをご紹介しましたが、個人的にどちらもおススメできるサービスなので、気になったらぜひお試しください。

HuluやNetflix、今回紹介したサービス以外にも、便利な動画配信サービスはたくさんあるので、そちらもぜひチェックしてみてください。

※シャザム!の配信開始日は2020年4月8日からとなります。それ以前に関してはまだ無料で視聴できませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク