クリミナルマインド シーズン14のHulu配信時期について解説

クリミナル・マインドシーズン14の配信予想まとめ!

日本でも人気の海外ドラマ作品の「クリミナル・マインド」ですが、シーズン13もHuluで配信開始し、次のシーズン14の配信時期について気になっている方も多いのではないでしょうか。

実はシーズン14ですが、Hulu以外の動画配信サービスで既に配信開始しております!(11/18から)

なので今回は、シーズン14がいち早く見れる動画配信サービスを2つご紹介します。

シーズン14が見れる動画配信サービス

TELASA

月額料金500円(税別)
スペックシーズン14 全話配信中
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント500ポイント
公式サイトTELASA(テラサ)

TELASAは「旧ビデオパス」の名前が変わった動画配信サービスです。(運営は引き続きauが関わってます)

クリミナル・マインドに関してはシーズン14が全話、字幕と吹き替え両方で配信中です。

TELASAは映画やドラマ、アニメやテレ朝系のバラエティ番組が充実していて、月額500円とは思えないほどのコスパの良さを誇ります。

こちら最初の30日間は無料トライアル期間で、しかも課金用のポイントも500円分もらえるので、2話分は実質タダで見ることができます。

auユーザーじゃなくても使えるサービスになっているので、ぜひこちらも詳細チェックしてみてください。

公式サイト:https://navi.telasa.jp/

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもシーズン14が全話配信中です。

まだ知らない人が多いサービスだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

そのポイントを使えばシーズン14が最低でも3話分はタダで見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

まずは30日間の無料トライアルからスタートしてみましょう!

申し込みはこちら
※30日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

シーズン14はWOWOWで放送済み

シーズン14はWOWOWで2019年8月から放送開始されており、2020年4月時点では既に放送が終了しています。

今後の再放送などのスケジュールに関してはWOWOW公式サイトからチェックしてください。

WOWOWは視聴するために色々必要で面倒なイメージがあるかもしれませんが、BSが見れる環境さえあれば自宅のテレビて簡単に視聴可能で、初期費用や加入料は一切かかりません。

かかるのは月額視聴料の2300円のみです。

しかも月額料金も加入月は一切かからず、月の始めに契約しちゃえば約1ヶ月は無料期間になるお得っぷりです。(4/1に加入すれば4/30までは料金の発生なし)

申込はWeb上でできますし、必要な情報は名前や住所、クレジットカード情報とB-CASカードなどだけです。

たったの15分程度で申し込み完了するので、シーズン9を見逃さないようぜひチェックしてください!

加入申込み>>WOWOW



Huluや他サービスでの配信開始は?

クリミナル・マインドはHuluで見ている人がかなり多いかと思います。Huluであれば追加課金もなく定額で見放題なので、できるだけ早く配信してほしいですよね。

Huluに関しても過去の配信実績を参考にすると、だいたいデジタル配信開始から5〜6ヶ月後になるので、シーズン14に関しては2021年4〜5月くらいかと思われます。

ただ配信時期は毎年微妙に変わったりもするので、あくまで参考までにお願いします。

またAmazonプライムビデオで見ている方も多いと思いますのでそちらも解説すると、Huluよりも毎年若干遅いことから、だいたい2021年6〜7月くらいが目安になります。

ただ状況によって前後する可能性もあるのでこちらも参考までにお願いします。

Huluでの配信が待てない方は、ぜひTELASATSUTAYA TVを使ってください!

シーズン14の見所

クリミナル・マインドはシーズン1からずっと観ていますが、個人的にシーズン13が一番面白かったと思います。

シーズン13の最後、ペネロピを救おうとして降りてくるリードがめちゃめちゃカッコ良かったので、シーズン14ではこの2人がどんな活躍するのか楽しみで仕方ありません!

シーズン14の第1話目がちょうど「300話」だったので、キャストの初登場のシーンを挿入しているそうでそこもとても楽しみです。

初めのシーズンから観ていますが、主要なキャストが辞めてしまい、シーズンを追うごとに多少マンネリ化してきたのも否めませんでした。

しかもシーズン14ではシーズン13で活躍したリードはあまり登場していないそうなので、そこは期待が外れて少しガッカリしました。

しかしJJのお姉さんの自殺の謎が解かれるエピソードもあるそうなので、ある程度満足できるストーリーになっているかなと感じています。マンネリ化を打破するシーズンになると期待しています!





シーズン13まで見れるサービスはHulu

冒頭でも触れていますが、Huluならシーズン1〜14まで全話見放題で視聴できるので、これからクリミナル・マインドを見ようと思っている方にはHuluをおすすめします。

Hulu以外だと、Amazonプライムビデオでもシーズン12まで見放題です。(シーズン13もそのうち配信されると思います)

Huluは月額1000円、プライムビデオは500円とコスパだけ見ればプライムビデオですが、それぞれでしか見れないオリジナル作品もあったりするので、見たい作品に合わせて使って見るのがいいかと思います。

Hulu作品はこちら

プライムビデオ作品はこちら

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン14はTELASATSUTAYA TVで配信中!
  • シーズン14はWOWOWで放送済み!
  • Huluで見れるのは2021年4月以降の可能性が高い!

シーズン14をいち早く見たい方は、ぜひ紹介した2つのサービスを使ってみてください!

家にいる時間が長くなってきているので、ぜひ海外ドラマを楽しみましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク