呪術廻戦11巻(最新刊)を無料で読む方法【zip/rar/漫画バンク】

呪術廻戦11巻が、6/4(木)に発売開始!

呪術廻戦といえば今ジャンプで最もキテいるとも言われており、次の鬼滅の刃はこのマンガだとも言われている期待のマンガですね。

そんな最新刊11巻を今すぐにでも読みたい方に、電子書籍を使って無料で読む方法をご紹介します。

実はzipとか漫画村(マンガバンク)みたいな違法サイトを使わずとも、無料で読む方法があるんです。

最近流行り始めている電子書籍サービスの31日間無料トライアルを使う方法なんですが、中でも「U-NEXT」がオススメなので、ぜひ詳細チェックしてください。

呪術廻戦11巻を無料で読む
※トライアル申込で単行本が1冊無料で読めます

呪術廻戦11巻が無料で読めるサービス

呪術廻戦11巻が、確実に無料で読める電子書籍サービスをご紹介していきます。どれも2分程度で無料トライアル申込完了⇒漫画が読めるようになってます。

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック12万本以上の動画が見放題 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは無料トライアルに申し込むだけで、マンガ単行本が1冊確実に無料で読める最強のサービスです。

日本最大級の動画配信サービス、U-NEXTの電子書籍サービス(Bookplace)を利用します。

無料で読める仕組みを簡単に説明するとこんなかんじです↓

——————————————

1.U-NEXT無料トライアルに申し込む(1か月間無料)

2.課金用のポイントが600円分もらえる

3.そのポイントを使って呪術廻戦の最新刊(500円くらい)を購入する

4.無料期間中に解約する

——————————————

こんなかんじで、非常に簡単です。もちろんポイントはワンピースや進撃の巨人、キングダムなど、呪術廻戦以外のマンガ単行本にも使えます。

ぶっちゃけ漫画単行本が合法的に1冊無料で読めるのはかなり美味しい話なので、使わない手はないです。

もちろん元々は動画配信サービスなので、映画やドラマ、アニメやアダルトなどの動画作品が12万本以上、見放題で配信されてます。気になったらぜひ一度お試しください。

申し込みはこちら<31日間無料>
※31日以内に解約すれば月額料金はかかりません

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
作品数動画約22,000本
無料トライアル1ヶ月間
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムでも、無料トライアルを活用してマンガ単行本が数冊分、無料で読めます。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてます。

無料で読むまでの流れはU-NEXTと同じですが、大きな違いは「8の付く日にログインすると400ポイントがもらえる」というところです。

なので、ちゃんとログインすれば月に最低でも2冊分の単行本が無料でゲットできるんです。長い目で見れば、U-NEXTよりお得になることも全然あります。

気になったら、まずは1か月の無料トライアルからどうぞ!

申し込みはこちら<1か月無料>
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます。

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

こちらはTポイントユーザーや、1巻からじっくり読みたい人にオススメです。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。

また使うだけじゃなく、会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

無料会員登録はこちら
※読みたい本が1冊半額で読めます

またBookLiveでは20%引きクーポンといった、お得な割引クーポンが頻繫にゲットできるので、詳細は以下記事をチェックしてください。

関連:BookLive!の割引クーポンがお得すぎる件

呪術廻戦11巻の見所

11巻のカバーは公式で既に発表されています。

本格化する術師vs呪霊・呪詛師「渋谷事変」!

とありますが私はまだ2巻くらいまでしか読んでいないのでなんのことかさっぱり分からず、Twitter民の言葉を借りようと思います。(土下座)

このいかつい兄ちゃんが七海さんか。めちゃくちゃ強そう。

ナナミン人気すぎませんか。

ちなみに私が最初の方だけ読んだ感想としては、「王道のジャンプ漫画」って印象を受けました。なんとなくブリーチに近いでしょうか。

まだ数巻読んだだけですが、注目されるだけはあるなと思ったので、早く読み進めていきたい所存であります。

ここがポイント!

これから大注目の呪術廻戦、ぜひお見逃しなく!

最近はマンガも電子書籍でどこでも手軽に読めるようになってるので、本は紙で読む派のあなたも、気になったサービスは一度お試しくださいませ。

呪術廻戦を無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク